2011年7月27日水曜日

夏休み

どうも。

この間、妹に「ヲタク!」って言われた中嶋です!

自分はまだまだですよ。多分ヲタクレベル1くらい?

皆さん、夏休みの予定はありますか?

ちなみに自分は

AKBのコンサートin西武ドーム
板野友美ライブ ×3
高校3年のクラスメイトとバーベキュー
高校時代の友達とお台場・カラオケ
小学生時代の友達とカラオケ
高校の部活見学
AKB全国握手会(予定)
前田敦子(AKB48)のライブ&握手会
AKB個別握手会(板野友美 ×3)

などなど、予定がいっぱい・・・

AKBのコンサートは24日行ってきました。

イベントは何回も行ったことがありますが、コンサートは生まれて初めて!

9時からグッズや生写真を買いに行って、後輩(現高校2年)が来るまでゆっくりしていました。

右手にペンライト赤・緑・青の3本持って、左手にともちんのうちわを持って準備完了!

5時にコンサート始まりました。

最初っから喉を潰しにかかりました!

ともちん(板野友美)コール、あっちゃん(前田敦子)コールで喉が・・・

ちゃんと、MIXも打って、最高に盛り上がりました!

(MIXというのは、前奏とか間奏とかにかける掛け声です。)

帰りに、知り合いに会いました!

いることは知ってましたが、まさか会うとは。

帰りは、後輩とラーメンを食べました。

もうちょっと、ゆっくりAKBの話しながら食べたかったのですが、食べ始めたのが10時30分。

急いで食べました!後輩まだ高校生なので。

今度はゆっくり話しながら、食事したいなと思ってます。

もうちょっと、コンサートについて書きたかったのですが・・・

多分書き始めると止まらないので(ヲタク用語も出てくると思うので)このへんで。

今週は、ともちんのイベントに、よみうりランドまで行ってきます!

後は、暇があったら、高校の部活を見に行ってきます。

では、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿