2011年7月24日日曜日

夏休み云々

9月15日まで思いっきり暴れようか。 ヤーヤーヤー。(※1)
というわけで米山です。みんなテストはどうだった?そんな野暮な事は聞かない。

今回は簡潔に夏休みの予定でも。

8月7日~9月4日まで、福島で色々と・・・。

言う事あるならそれくらいだよ!あとは精々自分の手足でサブイベントでも
探しに行くぐらいだよ!(要約・散歩) とりあえず、片道1時間弱歩けば
巣鴨に行けるらしいから行ってみようか?

で、福島では色々な事をやらかしてきます。色々って?色々は色々です。
まあ、向こうでもブログ書きますのでご乱心・・・違う。ご安心を。

あ、ちなみに毎日は書きませんよ。そんなルーチンワーク(※2)に乗っ取って
書くのもモチベーション的にもきついですから。色気もないよホント。(?)

ネタそろえて、構想ねって、ピンと来て書く。
それを深く考えずに感性あるがままに書くのが今のやり方。
ましてや誰もかれもが「急げ」って言わないんだから・・・ねえ?

あと、佐々木先生から言われた通り、本を読もうって事で、
また後に感想文でも色々あげようかと思います。ヘタすれば似たり寄ったり・・・

とりあえず、大学生活初めての夏休みなんだから、やれる所まで
やってみましょうか。おはようからおやすみまで自分の意志・思想・手足で
世界広げてみまひょ♪(※3)




-----------------------------------------------------------------------------------------
元ネタ・詳細とか

※1
CHAGE and ASKA的なノリで。つまり「YAH YAH YAH」です。

※2
ルーチンワーク・・・日常業務、毎日やるような仕事。
まあ、「一日一ブログ」みたいなあまり無理な事はしなさんな・・・

※3
おはようからおやすみまで・・・暮らしを見つめるライオンから。
よくよく考えればストーカーじゃ・・・

・・・ん?おやすみからおはようまで何しているかって?寝ろって事です。

1 件のコメント:

  1. 夏休みは、ホントいろんなことにチャレンジして欲しいです。
    これだけ、自由な時間を持てるのは学生だけの特権だからね。それから本は沢山読もうね!

    返信削除