2011年5月19日木曜日

いつかあの空が僕を忘れたとして

 
長めの冬がようやく終わりを告げ
春をすっ飛ばしたかのような夏っぽさが
私の体調の邪魔をして離れません
 
 
二年生になって一ヶ月半が経ちました
 
処々で後輩ができたので
今更ながらまた不慣れな環境に逆戻りしてる感が否めません
 
 
 
写真は実家に帰った時に
衝動的に買ったそれです
 
デザインは可愛いんですけど
私に言わせれば、味は…
 
 
 
デザインといえば
「TOKYO DESIGNERS WEEK」という展示会があるそうで
デザイン関係に敏感になろうとちょっとだけ努力し始めた私には
とても興味深く気になります
 
学生も出展可能らしく
同い年くらいの学生がどんなことをしているのかも気になるところ
 
 
 
展示会の話しですと
先日、岡本太郎展に行ってきました
 
GW中だったためか、お客さんの数も相当で
ぎゅうぎゅう詰めの中、作品鑑賞は終わりました
 
太郎の独特センスに煽られて
ますます彼を好きになりました
 
 
もっと美術展へ。もっとデザインイベントへ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿