2011年5月23日月曜日

初めての投稿

どうも^^
初めましての方は初めまして
(ほとんどの方が初めましてですが^^;)
FS20 一年の比嘉と申します

一応 書いておきますが
”男”です

こちらのブログに投稿するのは
初めてになります^^
正直 緊張してます^^;

やたらと『^^』←これがイライラする方は
コメントしてください
すぐにやめますので……
それまでは使いますが^^;

今回は初投稿(一年の中でもそのはず)なので
写真を用意していなかったのですが……
昨日 実は横浜アリーナへコンサートに行ってきました^^

誰のコンサートかと申しますと
自分の大好きな”浜田省吾”さんのコンサートです^^

と書いても皆さん知りませんよね?^^;

ON THE ROAD 2011 - The Last Weekend -

と書いてもわかりませんよね?^^;

もし興味のある方は調べてみてください^^
個人的にはとても楽しいライブでした^^

それではこれで初投稿ブログを締めたいと思います^^

最後まで見てくださった方ありがとうございました^^

1 件のコメント:

  1. 比嘉さーん。俺だー。米山だー。

    ってか行動範囲広げるからってすごいいい所行ってる
    とかええなあ…こっちはせいぜい近所の科学館…

    返信削除