2011年5月8日日曜日

茨木じゃなくて茨城へ

 こんにちは。タカピーです。ゴールデンウィークは野暮用で茨城へ行ってました。観光しないでカラオケと映画鑑賞だけしかしてませんが。








字が潰れて読めない石碑。
雑草生え放題で絶妙な雰囲気。

 つくば郊外にあるイーアスつくばに行きました。








郊外大型ショッピングモール。
映画館やイベント会場もある。

 「英国王のスピーチ」を観てきました。面白いですよお。演出と役者さんの演技がとても好きです。詳しく言いたいけど、ネタバレになってしまうので・・・。

 お土産を買ったので今度研究室に持って行きますよー。

1 件のコメント:

  1. ブルーベリーキャンデーのおみやげありがとんね!
    研究室に来るお客さんと、みんなでいただきましたよ〜。
    ごちそうさまでした。

    ササキ

    返信削除