2012年4月23日月曜日

お疲れ様です + 自己紹介!

ど~も。

未だに、居酒屋に入ると「すみません。年齢確認できるものを・・・」と自分だけ聞かれる、中嶋です。

若く見られてうれしいのか・・・。

FS22 1年生の皆さん、21日はお疲れ様でした。

自分は、カレー作り(と言っても、鶏肉しか切っていませんが・・・)しか協力出来ませんでしたが、皆さんと話せたりして楽しかったです!

そして、優勝おめでとうございます!

最初、気合十分でビックリしました。

いやー、若いっていいね。


さて、次に遅くなりましたが私の自己紹介を!

中嶋紘一です。

「中嶋紘一です。」って聞いて、ピンとこない人の為に、FS22の自己紹介の時に米山の横にいた変な奴です(笑)

今2年生ですが、1年浪人したので、1年の皆さんより歳は2つ上です!

好きな芸能人は、AKB48・嵐・最近、友達の影響でSKE48も好きになりました。

AKB48では、板野友美推しです!

2推しが、宮澤佐江・前田敦子・渡辺麻友です。

握手会によく行きます。

今年の春休みまでの握手会回数は、板野友美17回・前田敦子1回・渡辺麻友1回です。

嵐では、櫻井翔君ファンです。

SKE48では、高柳明音・木﨑ゆりあ推しです。(多分知らないと思いますが・・・)

2推しは、松井玲奈・松井珠理奈です。

休みの日は、友達とカラオケに行ったり、秋葉原に行ったりしています。


ちなみに、mixi・Twitter・Facebookやっています。

mixiの名前は「なかじ」・Twitterは「@nakazimax0812」・Facebookは「中嶋紘一」でやっています。

よく利用するのは、mixiですので、mixiをやっている方、ぜひマイミクお願いします。
プロフィール検索で「なかじ」か「中嶋紘一」で出ます!

Twitter・Facebookはつい最近始めたばっかりなので、使い方はまだまだですが、Twitter・Facebookをやっている方も、フォロー・友達申請お願いします!


長々と書きました。

もし、学校内で見かけたら、気軽に話しかけてください!

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿