2012年1月10日火曜日

祝 新成人

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

どうも、冬休みかなり満喫した中嶋です。

今年の冬休みは、バイトや友達との忘年会・新年会・飲み、そしてAKBの握手会などかなり満喫しました。


そんな、私・・・

昨日、成人式でした。もう、新成人です!

昨日の成人式は、8年ぶりに小学校の時の友達と会って、物凄く楽しかったです。

皆、物凄く変わっていました。

友達:「誰だか分かる?」
自分:「〇〇でしょ?久しぶり~!お前めっちゃ変わったな~!」
友達:「そう?こーちゃん(僕の小学生の頃のあだ名)は、全然変わってないね~!」
こういう会話が、すごく楽しかったです。ささやかな会話がこんなにも楽しいとは・・・。

一人だけ、2分位思い出せない位、変わっている人がいました。
凄くイケメンになっていてビックリ!

mixiで「会ったら声かけてね!」って言われましたが、女の子は想像以上に変わっているので、全く分からなかったので、話しかけれませんでした・・・。

久しぶりに、話したかった・・・。


午後には、中学校の同窓会がありました。

中高一貫だったので、2年ぶりでした!

皆で、ビールを飲み、ビンゴをやって、思う存分話して・・・めっちゃ楽しかったです!

2次会は、友達に誘われて違う場所で飲みました!

2時間飲み放題!

しかし、今日学校なので少しセーブしました。
(でも、今日ちょっと残っていたかも・・・)

楽しかったです。
またあのメンバーで!!


新成人の主張
新成人になったということで、一生懸命生きたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿