2012年1月20日金曜日

ヘロー。

テスト難しいぜ!いじわるな問題ださないって言ったのに!
基本問題は出来たけど!60点以上行くかなあ・・・
そんなわけで米山です。まったくわけがわからないよ。(※1)

テストは後2つ。コンピュータネットワークと論理の基礎なんですが
論理がロンリーでマジやばい。(?)
ようは勉強しないと単位がね・・・

まあ、留年はしないけど、3年修了までの109単位が・・・行けるかのお。
やや、今は目の前の事に集中せねば。後2科目頑張れば重荷少し
減らせるんだ。うん。


・・・じゃあ、なんで今ブログ書いているんだって?
宣伝(という晒し)しに来ますた。

久しぶりに昨日歌いました。しかも作詞作曲20分ぐらいというテラ直感

「色」
http://lyrics.minna-no.jp/lyrics/view/75702

そしたらなんと・・・
日刊ランキング 1月20日
表示回数 1位
コメント 2位
評価 2位

な、なんだってー!?(※2)

って、日刊ですよ。日刊。週刊はまだで、しかもツイッターで宣伝したから
そりゃ表示回数は増えるわw けど、久しぶりにコメントと評価でランキング
のったねえ・・・

とりあえず、何故20分ぐらいかと言うと・・・

久しぶりにBUMP OF CHICKENの『車輪の唄』  を聴く
http://www.youtube.com/watch?v=x9S9oygUEW0&ob=av2e

インスピレーションッ!

曲を作る(ギタージャカジャカ弾く簡単なお仕事です)

詞をつける(シンプルで簡単な言葉ばっかです)

歌と曲をまとめる

こんな感じでレコーディング(斡旋器のPCに録音)してポイっとなっと。

・・・ま、出来は聴いてからにしてくださいよ。ホント。どうしてこうなつた。
まあなんだ・・・歌ってなんだ?ためらわないことさ!(※3)






-------------------------------
久しぶりのモトネタ詳細

※1
魔法少女まどか☆マギガのマスコット(?)キャラのきゅうべえのセリフ。
アニメ見たことないけどね・・・w 面白いらしいので余裕があったら・・・

※2
漫画メタルマックスリターンズのセリフ。
漫画みたことry

※3
宇宙刑事ギャバンのOPのワンフレーズをもじりました。
「愛ってなんだ? ためらわないことさ」から

というか何故知っている大学一年生。宇宙刑事ギャバンって1980年
ぐらいだぞ・・・ww

とりあえず、一回聴こう。シビレルからw
http://www.youtube.com/watch?v=GFBiCysxfTQ

そこ。和田アキ子とは言わない。

0 件のコメント:

コメントを投稿