2012年1月9日月曜日

新年の抱負・・・っぽいの。

明日からの学校にちょいと憂鬱な自分米山です。
いや勉学的な意味じゃないんだよねこれが・・・

さて、新年の抱負なんですが・・・簡単な方だと

・色んな所へ散歩する
・今年の作詞グランプリがあったらまたベスト8内
・ユニークに人間になる(?)

くらい・・・w

少なくとも散歩はただ単に散歩するというか、ネタ集めの為の
散歩です。というか親父曰く「八王子近いんだから、高尾山行ってこい。」
との事で・・・はいそうです、まだ一回も高尾山行ってません・・・w

なので、学校終わったらぼちぼちと。

というか、電車使っての散歩があまりした事がないです・・・
せめて定期内ぐらいは行ってみようかねえw

あ、最近歩数計買いました。せっかく散歩してるので。
「自分のやってる事の数値化してみたらどんなんだろうか」
という興味本位で計ってみたら

20013歩で16㎞、780Cal 時間は多分2時間弱。 ※4日前のデータ。

・・・歩きすぎです。本当にありがとうございました。
とりあえず、最低でも毎日1万歩は目指すかー。

ユニークな人間はですねえ・・・何と言うか、「僕は僕で生きていきたい」
という簡素であんまり理由にはなっていないですよね・・・w

十人十色千差万別というけど、それでも右と言われたら右を向くような事を
したくはないです。やや、反抗的な意味ではないですけど、
「左は○○こう何々じゃん。」みたいな自分の感じた事考えた事を言う的な。

変わった人間になるという・・・事もそうかもしれないです。「私は変人だ!」的な
自分から言うのはなしで、少なくとも自分のやりたい事を凝りまくって行動して
行きたいなーなんて。要は自分流・・・とは似てるような似てないような。

あとは簡単に面白い発想やユーモアなセンスを持つとか・・・そんなかんじです。

とりあえず、具体的な事はあまり言えてませんが、出来れば明日から・・・
あーでもテストやら宿題やらで・・・というか明日情報リテラシーに英語とか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿