2012年5月7日月曜日

素晴らしきかなGW・・・

ハイサイ ^-^ノシ
どうも2年の我那覇です

皆さん、ゴールデンウィークはいかがでしたか?
旅行へ行った方、家でのんびりしていた方、バイトに明け暮れた方
まあ、様々いらっしゃると思います
有意義に過ごせていたのならば、それは良いことです ^^

自分ですか?
自分はそれはもう有意義な日々でした ^^;


~~ここから少し愚痴~~


GW入る前の木曜日に怪我をし・・・
金曜日に風邪を引き・・・・・・
土曜日~月曜日近くまで皮膚の感染症(?)に見舞われ・・・・・・・・・
火曜日~木曜日ほどまで安静に自宅待機・・・・・・・・・・・・
金曜日こそ空いたものの、土曜日は朝~晩までバイト・・・・・・・・・・・・・・・
日曜日は・・・・・・まあ、外に出て少しスッキリしました ^^


ね、有意義でしょ?
とくに土曜日~月曜日はしんどくて・・・
自分の人生を本気で考えることが出来ました(^-^;)
本当にある意味有意義でしたよ・・・・・・

皆さんも体調には十分に気を付けてください
あと怪我にも気を付けてください
あと睡眠もしっかりとりましょう
あと(以下省略)

0 件のコメント:

コメントを投稿