2012年4月16日月曜日

1年の方々も書くのかな・・・?

どうも ハイサイ!

自分”我那覇将也”と言います(無論偽名です)
(一人称”自分”で”我那覇”という名字にピンと来た人はコメよろ ^^ノシ)

一応皆様の(頼り無い)先輩です ^^;
まあ、プログラミングなんかを学んでいます
音楽も好きです(浜田省吾さんを知ってる方はコメ(ry )
赤のチャリに青のヘルメット被って学校通ってるので、もし見かけたら声をかけてね ^^

サークルには一切所属していません
その代りにプロジェクト演習のインタラクティブゲーム制作をとっているので
もし分からないことがあれば、答えられる範囲で答えますよ(本当に答えられる範囲で ^^;)

最後に
佐々木教授から言われた言葉ですが
「面白い授業なんて無い。授業は仕事と同じでつまらないと思え。
つまらない授業でも親が1万円払って仕事を持ってきたと思ってやる」
だそうです

自分も最近では、これを念頭に入れ頑張っています ^^;
皆さんも嫌な授業があっても、全力で取り組みAやSを取れるよう頑張りましょう!
そうでないと、きっと2年以降後悔します(何事も後の祭りって言うけどね・・・)

それではお互い頑張っていきましょう!!
それでは (将^^)ノシ<バイサイ

0 件のコメント:

コメントを投稿