2012年3月16日金曜日

そして作詞(時々作曲)活動は・・・

まだ二代目ギターが直ってないから曲付きは出せませんが・・・

2月21日。「健康」という曲を作ったら・・・

まさかのコメント数4!(評価数も4)

「健康」
http://lyrics.minna-no.jp/lyrics/view/76839

・・・健康って大事だよね!(汗)


そして、カバーの方も、前回の「色」を友達さんにバンドアレンジ
させていただきました。

「色」カバー
http://lyrics.minna-no.jp/lyrics/view/76571

評価数11ィ!?

・・・きょ、恐悦至極にございます・・・(使い方あってる?)

そして、今年もついに第4回と言う事で作詞グランプリが4月中旬から
始まります。今現在50人近く参加予定です。

ただ今回は予選→本選の2作品の短期勝負だそうです。
しかも前回の優勝者さんは今回は観客側で、準決勝(ベスト4)の時の相手は
まだ不明なので・・・相手がいないのはちとさびしいのお・・・

いやそれでも予選通過出来なかったら話にならないよね・・・w

そんなわけで、4月中旬までぼちぼち作詞の勉強しながら
下書きしながらで・・・頑張ってみます。

1 件のコメント:

  1. 作詞グランプリ頑張れ^^
    ちなみに健康って「しっかり動いて食べること」でしょ?

    あと怪我と病気には(ry

    返信削除