2011年6月19日日曜日

友達大切に!!

どうも、FS20 中嶋です。

今日、久々に高校のアメフト部の友達と遊びました。

ちなみに、今日来たメンバー(その友達のアメフトのポジション)は、

ラインが1人、ラインバッカーが1人、ランニングバックが1人。

これから、

ライン・・・O君、ラインバッカー・・・S君、ランニングバック・・・F君と書きます。

ちなみに、O君は体重90kg弱位かな?

皆、高校を卒業して別々の道に進んだので、集まるのがなかなか難しいです。

O君とS君が、大学生。

F君が、大工をやっています。F君の家が大工なので、家を継いでいます。

社会人なので、たまにおごってもらいます。

この間は、焼き肉ごちそうになりました。


今日、家でドンジャラをやりながら、

最近の話、アメフト部の頃の話・高校時代の話で大盛り上がり。

例えば

今、誰は何をやっているのかな~?とか、

今、あいつはあんなことしてる!とか。

懐かしい名前が物凄く出てきました。

本当は、家の車があったら、

ラウンドワンでボーリングやったり、

シダックスでカラオケしたりしたかったのですが、

親が車を使っていたので、ずっと家でトークタイム!

You Tube見たり、だらだらしていました。

構いやしないっすよ!

物凄く楽しかったのですから!!


再来週、

F君は、仕事で無理ですが、O君とS君と

主演 前田敦子
「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」

略して

「もしドラ」を見に行きます!!

この3人で映画って、何ヶ月ぶりだろう?

ものすごく楽しみ!


2日前の金曜日、フレゼミで先輩に教わった

「友達を大切に」

これから、何年後、何十年後、友達を大切にしていきたいと思います!

1 件のコメント:

  1. そうですね!
    人生で一番大切なものは、家族。そして友人ですね。
    年齢や学年に関係なく、信頼できる友人をたくさん作ってくださいね!

    返信削除