2011年6月7日火曜日

初めまして

初めまして。FS20 1年の中嶋です。

今年で20になります。

そうです。私、浪人していました。

何故かというと、部活引退して、学校帰り友達と遊びすぎました。

部活は、アメフト部で、(ちなみに現役の体重が52kgとアメフト体型ではありませんでした。)毎日夜遅くまで部活をしていたので、引退して授業が終わって早く帰れるという夢のような時間を、友達とエンジョイしていました。

勉強しなくちゃいけないと気が付いたころにはもう時すでに遅し。

ちなみに、僕の代では、浪人率が物凄く高かったようです。

一緒に遊んでいた友達も、ほぼ浪人しました。

妹(妹も僕と同じ高校)情報によると、下の代から、大学についてや勉強について、物凄く厳しくなったようです。完全に僕たちのせいです。

申し訳ない・・・。

まぁ、そんな感じです。

ちなみに、僕はAKB48・嵐の大ファンです。

AKBでは、板野友美推しです。(ニックネームはともちん。これから、このブログにも「ともちん」と書きますので、知らなかった人は覚えといてください。)

今度、ともちんの個別握手会の参加券、3枚確保してあります。

よく考えてみると、ともちんも今年で20。

同い年の娘の握手券3枚も確保してる・・・

まぁ、構いやしないっすよ!

ちなみに、握手会はともちんしか行きません!

ともちん一筋。

嵐では、櫻井翔君ファンです。

あっ!大丈夫です。僕は正常です。

最近の趣味は、一人でYou TubeやAKBのコンサートDVD見ながら、MIXを打ったり、コールをしたりする事です。

MIXというのは、AKBの曲のイントロと間奏とアウトロにファンによって叫ばれる謎の掛け声の事です。

コールとは、自己紹介や曲中のソロパートに、メンバーの名前を叫ぶ事です。

夜やったら、完全に近所迷惑です。


すいません。長々とAKB話をしてしまいました。
AKBか嵐のファンの方、気軽に話しかけてくれたらうれしいです。

では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿