2011年6月14日火曜日

実は初投稿

1年生の皆さん、始めまして2年生のオオタカです。(ヾ(o・д・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

どうも、2回目の投稿だと思いましたが、一回目投稿できてませんでしたorz

そろそろ、暑くなってきた今日この頃
キャリデザのグループ課題のおかげで1年間話すことのなかった女子たちとも話すようになりました。
なんで、おなじゼミなのになぜ話すことも無かったのか・・・
とりあえず、話しかける事は大事ですね


書こう、書こうと思って全然書いていなかったブログをなぜ書こうと思ったのか
それは、課題に詰まっているからです(`・ω・´)キリッ・゚:*.
そう、勉強をやろうとして部屋を片付けるあの行動です
一万字レポート、5000文字までは一日で書けたからと言って
残りの5000文字を1週間なら余裕だ。
とか思ったのが運の尽き、何にも進みません

これからも、ちょくちょく書いていこうと思うのでよろしくお願いします
それでは 
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

0 件のコメント:

コメントを投稿