2011年6月17日金曜日

1週間ぶりの投稿

久しぶりです。FS20 中嶋です。

先週の木曜日か金曜日に書きたいなと思っていたのですが、

ある事件?でテンションが下がっていた為、今日久々の投稿です。

その事件とは・・・

AKB選抜総選挙で、僕の推しのともちん(板野友美)が8位だったのです・・・。

木曜日から土曜日までテンション下がりっぱなしでした。

皆さんの思っているだろう事↓

「別に、メディア選抜に入っているからいいじゃないか?」
「あんだけ人数いる中で8位ってすごいじゃん!」

いやいや。

前回は4位で今回8位・・・

物凄い下がりっぷり。

ともちんは、AKBのオシャレ番長として、様々な雑誌に出ており、女子中高生に大人気で、今年の1月「Dear J」という曲で、ソロデビュー。

この曲は、発売初週で16,3万枚を売り上げ初登場2位。女性ソロ歌手のシングルが発売初週で15万枚を売り上げたのは、2007年の宇多田ヒカル以来、4年1ヶ月ぶりの快挙!!

しかも今では、イー・モバイルとイトーヨーカドーの宣伝もしていて、そのオリジナル曲もレコチョクで限定配信しているなど、物凄く活躍しているので、僕の中では、

「今回の1位ともちんでしょ!まぁ、1位取らなくても3位くらいかな?」

って勝手に思っていたのでショックが大きすぎます・・・。

しかも、人間ってショックな事が起きたら、本当に頭がフワッってなるんですね。

気づいたら、テレビの前で正座していました・・・。


でも、今はもうテンション元通りです!

土曜日の夜にともちんのブログを見てたら、物凄い元気だったので、

ともちんが元気なら、僕がテンション下がってちゃいけない!

そんな単純な理由で復活!


ともちんは、8位に下がってしまいましたが、僕はこれからもともちん推しです!!

ちなみに、

7月13日 ともちん2ndシングル「ふいに」発売します!

この曲は、「Dear J」とは真逆で、女の子が恋に落ちる瞬間を歌った、セツナ系ラブソングです。

僕は、もう予約しました!3種類発売するので全部予約しました。

CDジャケットが可愛すぎます!とても、同い年とは思えないくらい!

しかも、7月31日・8月6日のよみうりランドでのミニライブ当選して、物凄くテンション上がってます。

皆さんも、興味が少しでもあったら、買ってみてはどうですか?

1枚1600円です!

まぁ、今の僕はこんな感じです。


後、感想を書くための本、何を読もうか迷い中です。

自分を出して、AKBヒストリーを読むか、違った本を読むか?

本だったら、「もしドラ」かな?

1 件のコメント:

  1. ともちゃんの件、残念でしたね。
    でも、ともちゃん自身も、次回にむけて頑張っているんだから、中嶋君も気を取り直して頑張ってね!

    それから、いい本をめっけてくださいね。よろしくお願いいたします。

    返信削除