2011年11月4日金曜日

今日のFS(フレゼミ)

どうも我那覇です ^^

精神不安定もなんとか乗り切り
今は至って普通です

今日は今回のフレゼミで出した差し入れなのですが
あのパンは『ハートブレッド アンティーク』さんの
”天使のチョコリング”のミニヴァージョン
”ベイビーリング”というパンです
個人的には美味しくて好きです ^^

ホームページのアドレスは↓こちらに載せておきますね
http://www.heart-bread.com/

自分が今回行って買った店舗は
相模原市中央区星ヶ丘の店舗です

地図情報はこちらからどうぞ ^^

他にもいくつか店舗はあるみたいなので
興味のある方は是非一度行ってみては?

それでは今回はこれで締めたいと思います
また次回のフレゼミでお会いしましょう ^^

バイサイ ^^ノシ




----------------------------------------------------
11/4は何の日か知ってますか?


自分の誕生日です ^^

ちなみにネプチューンの名倉さんも11/4が誕生日です

2 件のコメント:

  1. 自分の誕生日にも関わらず、皆様方にドーナツを
    あげるという精神…感服したよw

    返信削除
  2. きのうは、ごちそーさまでした!
    おいしかったよ〜。(`_´)ゞ
    なんと、ガナハの誕生日とは... [ 早くいいなさい! ]
    って言わせなかったというか、言う暇なかったというか...

    次回、盛大にお祝いしましょう。
    おめでとー!

    返信削除