2011年11月11日金曜日

いつだって単純明快というか

バカ正直・・・とはまでとはいかないけど、出来る限りの素直さと自然さ
生きたいもんです。やっぱり少しの思慮深さがないと・・・
色々とあるんですよ。ねえ?というわけで米山です。こんにちは。

相も変わらずに今日も感性あるがままで、好きなものは好きで、小さな事でも
大げさにとはいかなけど、喜びや幸せを感じたりと・・・

反面今週は宿題・レポート祭りで、来週も祭りの続きでちょいと宿題が多めで、
ゲンナリして(いや、体重は減ってませんヨ?) 週4で朝一がだるいわで、
挙句の果てにはジーパンにデブ穴と・・・(※1)

まあ、こんな感じで喜怒哀楽と・・・喜怒哀楽とゆらーりと。


-------------------------------------

さて、なぜかフレゼミで自分の事だけ聞かれなかったので、ここで
今ちょいちょいと。

充実ですねえ・・・やっぱり自分もプロ演ですかねえw履修1つと聴講4つ。
全部音楽系です。ゲームサウンドやらDAWやら音とか。
ただでさえ好きなものに関わっているので・・・興味のあるものが盛りだくさん
ですよホント♪

仮に面倒くさいのが出たならば・・・まあ、その時はその時でw(※2)

で、もう一つは、単純明快にアコギをジャカジャカ弾きながら歌う事。
そしてそれを「みんなの歌詞」にうpして反応をもらう事・・・けど、最近は
コメント1件ぐらいですけどねw いやそれでも嬉しいには変わりないです。

コメントの多くが「自由な感じがいい」とか「楽しそう」とかが多いです。
大体のテーマが「音痴がはっちゃけた」だから。というか前ノコメントで
「よねたけさんの声は癒し系だな」って言われた時は「!?」ってなりましたよw

やや、それでも時には真面目な曲も歌いますよ。難しすぎて大体が
ボツテイクのままでうpですけど・・・w
(声上がんなかったりコード間違えたり、音量ノバランスが合わなかったり
ラジバry)

で、今度時間があったり重ね録音でハモリとか別メロディとか
入れようかなって考えております。

まあ、こんな感じで100%充実・・・とまでとはいきませんけど(80~90ぐらい)
楽しくやってますよって事で。

「小さな事でも大げさにとはいかないけど、喜びや幸せを感じるように。」
それだけで十分にイキイキできますよー。



-----------------------------------
元ネタ・詳細とか

※1
デブ穴・・・股のところが擦れて穴が開く事。
・・・170で64キロはデブですかああああああああああ!???


※2
「将来は将来で、今は今で大切にして頑張りましょう。」という解釈で。
「将来が将来で、今は今でさぼって遊びまくるぜー」なんて解釈はダメですよ?
苦しい事だって心がけ次第で糧となって、やがて花が咲くように・・・なれば
いいんですけどねえw

0 件のコメント:

コメントを投稿