2011年11月3日木曜日

風邪気味です

どうも。中嶋です。

ただいま、私風邪気味です。

咳が止まりません。

先週の火曜日からずっとです・・・ もうそろそろ治ってもよいのですが。

でも、先週の火曜日からなんか毎日が充実!

土日は握手会の為、4時起きでした。

土曜日は、始発に乗り、味の素スタジアムに!

今回も、板野友美(ともちん)が個別レーンだったので、もうMAXハイテンション!

自分   「明日、握手会行くからね第1部と2部だよ」
ともちん 「ホント?じゃあ明日待ってるからね。」
って会話して終了!もう・・・夢の中です。

・・・しかし、何故ともちんのレーンが1番少ないのか!?

自分の、前と後ろが誰もいなかった・・・。

人気があったのは、前田敦子とか柏木由紀とかでした。

日曜も始発に乗って、幕張に 7時30分現地到着。

8時30分にともちんのレーンに並びました。

そしたら、係員さんが

「本日、板野友美さんは体調不良の為、握手会全て中止になりました。」

ともちん、ウィルス性胃腸炎みたいでした。

体調不良はしょうがないです。ブログ読んで、今回復しているみたいなので、とりあえず一安心。

ってことで、9時に幕張から出ました。幕張滞在時間約2時間。

握手券はともちんしか、取ってないので。

火曜日は、地元の友達と夕飯を。

自分の最近のダメだしされました。自分は、全くダメだしされるようなことは、していないのですが・・・。

今日は、部活を見に行きました。

自分はずっと、バックスを見ていました。

パス練を、「俺は絶対取れないな」と思いながら見学。

シグナルが新しくなったそうで、シグナル確認をしていました。


今日は、風邪がひどくならないうちに寝ます。

でも、今日はひかりテレビがあるので、見たら寝ます。

皆さんも風邪には注意!!

1 件のコメント:

  1. 今年の風邪は長いみたいだね (-_-;)
    大体1週間は治らないらしいよ……
    お大事に!!

    返信削除