2011年11月25日金曜日

19歳になりますた。

・・・いや、面白い事なんて言いませんよ?w

そんなわけで米山です。19になっても多分相も変わらない米山ですw

今日11月25日で19歳となりました。また一歩おっさんらしくなったような
気がしますw

さて、我那覇さんから今日素敵なプレゼントをもらいまして・・・
うまい棒30本めんたい味


・・・いや、なんだ。そりゃ確かに自分が「うまい棒めんたい味で!」って注文した
けど、さすがに30本は予想外すぎたw

というかこれ、見た時「我那覇が頑張ってクレーンキャッチャーでとって
きたのかな?」って思っていたら、まさかのサークルKサンクス・・・大学の
ですかー?w(撃墜された天使のような微笑みで)

しかもこれ、ルールがありまして・・・スカイプから

①受け取れよ!!
②捨てるなよ!!
③一人で食えよ!! ← これ重要。

あ、ちなみに去年高校3年の時は知っている人(時に知らない人)から合計で
うまい棒50本ぐらいもらいましたw その時はめんたい味は半分以下だった
なあ・・・
さすがにその時はみんなに分け合いましたが・・・w

まあ、1日3本のペースで食べれば10日で終わるけどな! 
でも飽きが来るのが怖い・・・とりあえず、完食したらまたブログ書きます。

そんなわけで我那覇さんありがとございます。
きっとあなたはこのブログを見ている時、ヒャッハーな顔して見ているんだろうなと
勝手に想像していますのでw


----------------------------------------------------------------------

さて、ここからが本題。

なんとですね・・・「みんなの歌詞」のでまたサイトの友達さんに
作詞提供で作曲して歌っていただきました!

まず、歌詞の方を

「透明」

・・・授業中にピンときて、30分で書いたわけで・・・
そしたらまさかの好評で、友達さんが曲つけたいという事で
提供して1週間後・・・

「透明」(1番のみ) 

なんかすごい事になっている。(良い意味で)

一応曖昧なイメージと、出来ればこのコード使ってください的な事は
言っといて、あとは丸投げ気味にやったら・・・ファルセットォ!? ※1
そしてランキング2位・・・w なんてこったい。

そしてこれ、友達さんが気に入ったので今度フル版作ってくれるそうで、
いやほんと、すごい嬉しいもんですよ・・・


------------------------------
詳細

※1
結構高い音を出すために声を変える一種の発声方法。上声に似ている。

1 件のコメント: