2011年11月30日水曜日

ちょっとした事件だよ――

大事件だ…*1

という訳で我那覇です ( ^-^)ノ<ハイサイ

今日はプロジェクト演習があったのですが
宿題としてコンセプトシートを書いてくるようにと言われておりました
(もちろん提出してあります!!)

その案は
先々週の宿題説明の時に浮かんだ案(5分)を
少し煮詰めて(10分)
コンセプトシートとしてまとめた(30分)ものだったのですが

途中で思いました
「これは手抜きだなww」と

でもそのまま提出!!

結果!!


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・


担当の方が好評価・・・


いやいやwwそれは他の方に失礼だってww
アイディアって怖い・・・
多分これ1時間以上かけて作ってたら
絶対に駄作になるってww


よねさんが授業中に作った歌詞が
好評価になる理由が分かった気がしました
本当にその時のアイディアですね
そしてそれを誰かに見てもらうことですね
良い勉強になりました( ・-・)φカキカキ


(これからしばらく、良いアイディアは生まれないなww)


あとクリスマスツリーたってましたね
でも、『恋人いない歴=年齢』の自分には関係ないことww
あと仕事が友達と言っていたYさんにも関係ないこと(のはず)
リア充の方は存分に楽しみ
そうでない方は、楽しんでいる方を呪ってでもいてください
(自分は楽しんでない人を全力で励ましますよ!!)

それでは失礼しまーす ( ^0^)ノシ<バイサイ


---------------------------------------------------------------------
補足するとは珍しい:
*1:ちょっとした事件だよ――
>>大事件だ…

これはWORKING!!の第7巻ネタです
今まで食器破損報告書に手の届かなかった種島センパイが
破損報告書に手が届くようになったときの喜びの一言
そしてそれに対して驚愕した佐藤さんと小鳥遊さんが一言
(実際は背伸びスキルが上がっただけで、背は伸びていなかった……)
結果的にちょっとした事件だった話

0 件のコメント:

コメントを投稿