2011年11月11日金曜日

今週の画像(11月2週)


曇り満月。


・・・って分かります?というか多分満月じゃない・・・
右半分のやや白いもやっぽいのが月です。
撮った理由は・・・なんとなくって事でw
いやでもこれだけでも一つ詞が書けそうですよ。


テンキー

いや、何故テンキーと言われてもry
とりあえず、家計簿つける時にお世話になってますw
今度スカイプかみん歌詞のプロフ画像として貼っ付けようかねえw
・・・誰かテンキーにまつわる逸話を語ってくださいw


アイス。(牧場ミルク 150円ぐらい)
冬に食べるアイスも中々美味いもんだけどねえw
ちなみに研A503の廊下から。

・・・深い意味なんてありゃしない。とりあえず、とっとく。それだけですw

1 件のコメント:

  1. テンキーについてコメント

    Amazonで最も高いテンキーは19'259円でしたww
    高いね^^;

    なんでもピンキリですねww

    他にネタがあったら米します

    返信削除