2011年11月25日金曜日

ホームページ開設

最近寒くなってきましたね・・・。

気が付けばあと1ヶ月でクリスマスですね・・・。

なんか、時間が経つの早すぎますね・・・。


ところで私、今日ホームページを作りました。

中学生以来です。

↓がURLです。
http://akiba.geocities.jp/nakazimax0812/index.htm

その名も 「AKB48~これからも応援!~サイト」です。

完全に自分の趣味になっていますが、よかったら見てみてください。
掲示板もあるので、よかったら書いてください。

しかし、作る時間が少しずつしかなくて、物凄く雑です・・・。

しかも、見てみたら分かる通り、下手すぎます・・・。

なので、もしこのホームページを見て、

「ここをこうすればいい」
「この場所間違っているよ」

など、色々とアドバイスをしてくれたらうれしいです。

これから、ちょっとずつ直していって、最終的にいいホームページを作りたいなと思っています。

よろしくお願いします!

1 件のコメント:

  1. 結構簡単なアドバイスですけど
    各ページの一番下にホーム画面へ戻るボタンを追加してはどうでしょう?
    本当にこんなアドバイスしかなくてスイマセンm(_ _)m

    返信削除