2011年9月25日日曜日

オフ会行ってきました。

そして1年5か月ぶりのカラオケ。自分音痴なんだけどねえ・・・
というわけでブログの方はお久しぶりです。米山です。
いやはや、本当にブログは久しぶりだ・・・

オフ会の内容と言えば、前に書いた「みんなの.jp」でのグランプリで
ベスト4まで結果を残しました。「これで終わりかー」なんて思っていたら
主催者さんから「ベスト8まで残った人にはマグカップ差し上げます!」
って言われて、宅配かオフ会で渡すって事になったので・・・

前に書いたグランプリのブログ
http://tumediafs20.blogspot.com/2011/06/blog-post_374.html

初めてのオフ会です。初めての一人新宿です。山手線です。
「うおーすげーアルタ前だー」って言いましたよw
こちとら田舎もんなのよ・・・(福島もんです)

オフ会の内容はカラオケと食事会です。
さっき書いた通り、カラオケは1年5か月です・・・
家にアコギあるからそれ使えば大抵の歌は歌えるわけで・・・w

で、何を歌ってきたというと・・・
よしだたくろうの「気持ちだよ」(※1)

・・・シブいって言われたよw 何故それをチョイスしたかって
言われてもねえw 歌いやすいからw

あ、時間がなく、12人ぐらいいたので一人一曲で終わりました。

その後の食事会では、500円のパスタ食べつつ、主催者さんや
色々な人と語らせていただきました。

グランプリの主催者さん曰く「前回の優勝者に勝ったのは驚いたよw」
って言われました。やーあの時は自分でも驚いたもんだ。

ともあれ、来期のグランプリもオフ会も出てくださいって事で、次回は
決勝・・・行けたらいいなあw(願望)

そしてマグカップ。













----------------------------------------
詳細とか

※1
吉田拓郎さん。フォークソング主体の
シンガーソングライターです。1960年ぐらいから歌手活動やってます。

「気持ちだよ」は、こち亀の第一弾の映画のED。
http://www.youtube.com/watch?v=3zWzlQJToas





---------------------------------------------------
おまけ。

どのくらい自分が音痴か・・・正確に言うと、音感は多分
合っているかもしれないけど、腹式呼吸とか云々でうまく
歌えてない状態。

まあ、せっかくなので・・・公開処刑含めて公開(後悔)だー!

ラフ
http://lyrics.minna-no.jp/lyrics/view/71883

・・・そしたら何故かカバーされた件についてw
サイトの友達さんにカバー&良アレンジで歌ってくれました。

弾語(作詞が自分で、作曲&歌が友達。) ラフ(2分5秒から)
http://lyrics.minna-no.jp/lyrics/view/71987

勝手にカバーって書いてありますが、ちゃんとOKしてます。
あと、ここに載せる事も友達から許可とっております故。

0 件のコメント:

コメントを投稿