2011年9月25日日曜日

アメフト

お久しぶりです。

この間、いとこ・親戚に、物凄く心配された中嶋です。

何故かというと、この間親戚が集まった時がありまして、1日前の握手会でのことをめちゃくちゃ話したり、携帯でAKBの握手会情報・板野友美のブログ・板野友美の画像を見ていたりしていたら心配されました。

大丈夫です!私は正常ですよ!!

そんな私、今日はアメフトの試合を見てきました。

アメフトの試合を見るの久しぶりでした。

試合開始直前、顧問から一言

「中嶋。お前この試合をビデオで撮れ!」

・・・マジですか?

ってことで、急遽ビデオを撮ることになりました。

ビデオ撮るの3年ぶり。

やぐらの上から、撮っていました。

やはり3年のブランク。最初のキック・パントが撮るのを失敗しました。

キックでは、試合直前のこっちのキックで、相手がリターンタッチダウンをいきなり取ったもので、キャリアをビデオで追っていたら、やぐらの柱が映ってしまいました。

パントでは、ズームを間違えてしまい、なんだか分からない状態に・・・。

でも、徐々に慣れてきました。

水曜あたり、後輩にメールで撮れてたか感想聞きたいなと思います。

結果は、負けてしまいました。

今回は、キックが1本、1年のレシーバーのキャッチからのタッチダウンが2本でした。

1年凄く上手かった・・・。

次は、春大会。

また見に行って、ビデオ撮らされると思いますが、また応援に行きたいと思います。

後、練習も見に行ったり、後輩とAKBのコンサート行ったりしたいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿