2011年8月16日火曜日

20歳

どうも。

この間、「中嶋さん。海かプールに行きましたか?」って言われたくらい物凄く焼けた中嶋です。

腕と足が物凄く色が違います。

今は落ち着きましたが、すこし前までは凄く痛かったです・・・。

そんな私は・・・ついに

8月12日で20歳になりました!

1年生の皆さん、一足先に20歳にならせて頂きました。

また一つ歳をとってしまいました。フ~・・・。

20歳になって、変わったこと・・・

今のところありません。

20歳の目標・・・

元気に毎日過ごす(!?)

ちなみに、まだお酒飲んでいません。

明日か明々後日かどっちかに飲みます!(多分・・・)

親が、自分にお酒を買わせて、店員に止められるか止められないか実験しようとしています。


20歳になっても、キャラクター・趣味などは変えるつもりはありません。

変えたら、自分ではなくなるので・・・。

それでは最後に

精一杯生きます!!(重た~・・・)


1 件のコメント:

  1. 中嶋君、お誕生日おめでとー!U^ェ^U
    20歳を満喫してくださいね!

    返信削除