2011年8月21日日曜日

動画テスト



まあ、ちょっとしたテストなので・・・気になさらず。
ケータイなので画質・音質はしょうがないです。

というわけでこんばんは。米山です。

とりあえず、軽い生存報告という事で・・・前の5弱の地震は大丈夫です。
そもそも自分の部屋にいる時だけ大きな地震来るという・・・

家と家族は無事です。せいぜい本棚の上に置いてあった呂布(のフィギュア)
が落ちて首がポロリと。アロンアルファで何とかなるかねえ?


そういや、地元の報告で一つ。まだ電車が開通していなかったです。

















ごらんのありさまです。見たとき「ジブリ?」なんて思ったよ・・・

少なくとも地元から仙台へ向かう時は、途中までバスで行き、そこから
仙台へと行きます。

写真撮るのを忘れてましたけど、7日に親父の車でこっちに
行くときに線路が埋もれてた町があったわけで・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿