2011年8月8日月曜日

相も変わらず(良い意味と悪い意味で)

今日ニュースでやっていましたが、ギムン国連事務総長さんが
自分の地元・相馬市に来ていました。

・・・まさか、海の立ち入り禁止の向こう側のカメラの人達は
それだったのだろうか。

そんなわけで米山です。昨日午後8時に実家に帰ってきました。

で、今日は歩いて海の視察と高校侵入と避難所侵入やら
エルシャダイやったりと・・・うん、最後はいらんねw

海の方は相変わらず・・・5月に比べたら海近くは少し片付いていましたが、
それでもまた瓦礫の山やら船やら色々と残ってましたねえ。酷い所は
未だ民家の屋根の上に乗っている漁船とか、サバンナレベルの平原とか・・・

高校侵入は久しぶりに部活見学。というか自分の高校はサテライト方式で
他の高校の学生さんが来ているとかで。部室は会館の一階でしたが、
教室になってた。ちなみに部活はギター部です。何気に部長です。
いつもアコギ弾いているのは自分だけだというw

避難所なんですが、仮設住宅が近くに出来たとかで知っている所一つ二つは
終わっていました。

そしてエルシャダイ。いやホント3か月ぶりにXBOX360を動かす時が
来たのでねえw テンションがテンションがw 

あとはぼちぼち親孝行して、今コレ。

とりあえず今日は疲れてローテンションでコレなのであとは写真乗っけて
終わりたいです。












0 件のコメント:

コメントを投稿