2011年4月5日火曜日

全力で走れ 36度5分の体温

 ご無沙汰でございます、藤本です 今日はメディア学部の集まりがありましたね日本の東側が騒がしいこともあって、なんだか寂しい感じがします 去年は自分の環境の変化から、ガイダンスのことなんて綺麗さっぱり覚えておりませんが少なくとも入学式近辺は、ここまで空気は沈んでいなかったはずです  実家が茨城なので、多少の被害は受けましたこの前地元に帰った時、見渡せばブルーシートを頭に乗せた家々ばかりで我が家も瓦と、縁側のガラス窓三枚を補修したみたいです 自分の知らない間に、こんな状況になっているなんて 今日のガイダンスにすら来れなかったという方々もいて被災された方々には心からお見舞い申し上げます   さて、入学式が間近に迫っておりますがささやかれている新歓について、私も微力ながら所属サークルのお手伝いに出席する予定です  一年前はこんな行事があることすら知らなかった私がこういう場に携われることが出来ているのも感慨深い 右も左も分からない新入生に、これから何を伝えたら良いのやら  人間関係も円滑に行えたら良いですね私はそれだけが心配で心配で…  性格上、なかなか思うように話しかけることが出来ず昨年度は悶々と過ごす日々でした 人見知り打破を目指し、人脈拡大を目標に頑張ります  

2 件のコメント:

  1. 改行が出来ていない…!面倒なのでこのままで…

    返信削除
  2. 今年は、スタートから大変ですが、みんなで力を合わせて頑張りましょう!

    返信削除