2010年7月9日金曜日

完成前のプラモ レーザービームで壊して


前回と同じ場所から写した夜景です


ややブレ気味
それでも、この景色は最高


今夜は風も涼しく過ごしやすい
雨上がりは私をなだめてくれます

雨は嫌いじゃないですが
私は湿気が大嫌いです

 
梅雨の湿気がじめりと髪をうねらせます

 
それでも雨に悪気はない

 

雨の日にファミレスの窓際に座って
ドリンクバーのみで何時間も粘りたい

という小さな野望を持っているのですが

いかんせん
そんなくだらないことに付き合ってくれるような暇人は
私の周りには誰一人いないので
未だその野望を果たせずにいます
 

 

さて、そんな藤本ですが
 

今日はそうめんご馳走様でした

久しぶりのゼミ
若干の緊張と興奮を両手に抱えて来た甲斐がありました
 

皆さん元気そうで何より


私は諸課題と諸テストでへこたれそうです
今日も二つ課題が増えました

6月末にとんでもなく忙しかった時期があったので
もうあれほど忙しいことはないだろうと
勝手に高をくくってた私へのしっぺ返し

思ったより7月の方が忙しい
テストがあるから尚更

皆さんもテスト、頑張りましょう
私もテスト、頑張ります

 

2 件のコメント:

  1. ベランダからのながめ、すごい綺麗ですね〜。うらやましー!
    課題や試験がかさなるけど、若さで乗り切ってください〜。
    夏ばてにならないように、栄養あるもの食べてねーみんな(≧▽≦)ゞ

    返信削除
  2. 課題とテストェ・・・
    そうめん御馳走様でした。

    返信削除