2010年7月4日日曜日

嘘が煌めく夜に偽物の花束を

雨上がりのベランダからの景色です
午後6時のこと
雨の匂いと若干の風が心地好い

この景色も
夜には一面イルミネーションで染まるのです

 


さて、そんな藤本ですが
数えたところ今月提出予定のレポートが
四つ以上あることに焦りを感じております

さらに映像課題が二本
月末から来月頭にかけてのテスト準備も欲しい
 
ここ最近、放課後に暇な時間がありません
どうにか時間を見つけては
何かに勤しむ日々です

とは言っても、暇さえあれば遊んでしまうことも事実

いつだって優先順位の問題
その自覚がないのが悪い癖であります

 
そんな私
遠くで救急車が忙しなく響かす音を聞きつつ
今日も課題に戦いを挑むのです

 

3 件のコメント:

  1. わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノ♪藤本ちゃんだ~。
    つーか文章うますぎて俺もうここに出現したくないんですが。
    次の投稿にプレッシャー与えるなよ~w

    めっちゃ米してるのにみんな返事くれねぇってゆぅ。
    俺嫌われてんだろ!!村八分か!?w
    んじゃま退散ヾ(*^▽゜) byebye!!

    返信削除
  2. 文章かっこいいな。
    このへんよく救急車通るよねえ。何かあるのかね?

    よろしい、ならば米だ。
    ペロッ これは投稿予告・・・楽しみにしていようかね。

    返信削除
  3. 学期末がちかいんで、みんなレポート大変だね〜。でもここを乗り切ればたのしい夏休み(ノ゜O゜)ノ がんばろー!

    9日の3ゲンにお待ちしています(≧▽≦)ゞ ササキ

    返信削除