2012年6月18日月曜日

六月病※と体調管理とその他諸々


どうもお久しぶりです
我那覇です (^^)ノシ<ハイサイ

最近は不登校がちです、はい・・・
だって、授業がつまらんのですよ・・・
退屈なのですよ・・・
教授の教えk(ry
愚痴ったってしょうがない!
頑張る!!


茶番はほどほどにしておいて・・・


最近どうも天候がおかしく体調も崩してしまいがちだと思いますので

体調管理はしっかりしましょう
(そういう我那覇は1ヶ月で2回も体調崩しました・・・)

さて本題も適当に流しておいて


オマケという名の本題に入ります


7/2のFS22(だっけ?)は、1年の方々と交流会を開くということらしいので・・・
(財布の中身をチェック中・・・)
楽しみにしています ^^
プロ演のゲーム制作誰か取ってないかなぁ・・・
期待したいと思います ^^

皆さん元気はあるそうなのですが
元気とうるさいは違うので、その辺りをはき違えないように ^^;
多分これ↑FSの時にも言うかもしれないので
知っていたら適当に流してくださいww

そんなところですかね・・・

1年の皆さんは大学生活を楽しんでいただき
2年の皆さんはレポートとその他諸々を頑張りましょう・・・・・・
先輩方は・・・・・・もう頑張っていると思うので、ノーコメントで ^^;

それでは適当に締めますね

( ^^)ノシ<バイサイ


----------------------------------
※六月病:新人研修を終え職場に配属された新社会人が、
六月に発症する、抑うつ症状などの精神的症状や発熱・頭痛などの身体的症状。
生活が急変したことによって起きる適応障害だと言われている。
byはてなワード様

0 件のコメント:

コメントを投稿