2012年6月6日水曜日

3回目の路上ライブにて初のおひねり…っ!

5月にブログ書くの忘れてました…
よねちかです。お久しぶりです。1万字レポートやばいw

さて、題名なんですが…実は不定期に暇があったら
八王子にて路上ライブをぼちぼちとやっていました。
昨日で3回目です。前は2月、3月とやって間が空いて
しまいましたが、せっかくなので…w

ライブといえども、一人ですw アコギと肉声(時々カズー)だけですw
アンプもマイクも使ってないですw 大声でハキハキと。
しかも水分補給出来なくて後半喉ガラガラだというねw
そして何回音程外したことか…w

ただひとつ言いたい事は、ちょっと…楽しかったりしてw
歌う前は緊張してたけど、のっけから「ラフ」を楽しく歌った時から
目の前の通行人の事なんて気にせずに(ちゃんと曲終わりのお辞儀は
しました)独りリサイタル…っ!ジャイアン…っ!

そして笑顔(自分だけが)

まあ、それはともかく、オリジナル曲オンリーで30分ぐらい
歌ってきました。

(曲順)
1.ギターの音に合わせて、礼をします。
2.ラフ
3.ジグソング
4.時々のお手紙
5.休憩 ギターの音に合わせてry(3カポ版)
6.幸せ者
7.色
8.健康
9.ラフ(1カポ版)
10.ギターの音にry(5カポ)

前半部分でなんとお客さん2人立ち寄って聴いてくれました。
そして初めてのおひねり…っ! すごく嬉しくかった…っ!
まあ、おひねりもだけど、1回目以来のお客さんの立ち聴きも
嬉しかったなあ…。

とりあえず、また余裕があったらやりたい。
いやおひねり目的じゃなくて、新曲とかできたら。ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿