2011年10月10日月曜日

疲れました・・・

どうも。

先週の木曜日に、PSP専用ゲーム「AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら・・・」を買って、毎日現実逃避している中嶋です。

このゲームは、AKB48人が自分に恋をして、最終的に1人に絞る恋愛妄想ゲームです。

最高です!ぜひ皆さんもやってみてください!!

そんな私、昨日の夜から今日の朝にかけて、高校時代の友達と飲み会をしてきました。

居酒屋で、男5人で呑んでいました。

男5人での話は・・・

僕以外の4人は大体

「彼女欲しいーーー」っていう会話でした。

グッタリして結構なボリュームで言っていたので、僕は「そんなにか?」っと思っていました。

4人は僕に

「お前も、AKBの握手会とかイベントとか行ってないで、彼女つくったら?」

っと言われましたが、僕は今、握手会とかイベントとか行って物凄く充実しているので、大丈夫です!

大丈夫ですって言ってますけど、簡単にまとめると僕は絶対に彼女出来ません!

中3の時点で諦めました!


その話はおいといて、呑んでいたらもう時間が夜の1時。

もう電車がないってことで、カラオケでオールしました。

僕が歌ったのは、

ヘビーローテーション、ホワイトデーには・・・、ふいに、彼女になれますか?、フライングゲット、ウッホウッホッホ、Everyday カチューシャ、Dear J っと全てAKBです。

楽しかった~。

明日も、休みです!

ってことで、秋葉に行ってきます。


昨日はオールしたので、もうそろそろ寝ます。

それでは、明日も悔いのなく過ごしましょう。

2 件のコメント:

  1. 現実逃避したい時は誰にでもあるけど……
    まぁ……ほどほどにww

    返信削除
  2. 彼女いる人が偉いとか、いない人がダメだとかそんな考えを持っている人の方がよっぽど頭がかたいのだと思います。
    そんなのいいわけだーだとか言われたり。
    確かに彼女が出来ないほど性格が悪いとか人間が悪いということもあると思いますが、そんなものは「彼女がいないから~」の後ろにつくようなことではないでしょう。彼女がいない人にもいろいろなパターンがあるはずです。
    むしろ「作りたい」といって作ろうとしてつくった彼女は実は長続きしないんじゃないでしょうか。遊びの範囲までですよきっと。せいぜい遊んでれば良いです。それでふったふられたでせいぜい悩んだり怨まれればいいんです。
    でもそんなことでna8748c-land さんが諦める必要はないでしょう。普通に自分なりに生活してできたらできたできなかったらそれで良いんじゃないでしょうか。

    なんだかすみません、大好きな話題だったのもあってノリノリで書いてしまいました。
    とにかく、現実逃避という意見もありましたがここに応援している人もいます。胸はって生きれば良いと思います。

    返信削除