2011年10月3日月曜日

コメント出来ない方々へ

どうも我那覇です

最近になってやっとコメントが出来るようになったので
こうすればコメントが出来るかも?という方法を
書いておきます
(信憑性はあまり高くないので、半信半疑でやることをオススメします)

1.まず自分のダッシュボードを開きます
2.おそらくログイン状態になっていると思うので、一度ログアウトします
3.自動でログインするというチェックがあると思うので
チェックが付いていたら一度外し、ログインし直します
4.あとはコメントしたいブログを開いてコメントしてみる

……これで出来ると思います(多分)

少なくとも自分はこれで出来ました

もし出来なければ
ここのブログに書き込んでください ^^;

他の方法を探してみたいと思います!!

それでは今回はこんなものです

バイサイ ^^ノシ

-----------------------------------------------------
オマケ

懐かしの曲っていいですよね ^^
(ただし自分の生まれた年±5年が基準です)
最近になって「槇原敬之のCDある?」と親に聞いたり ^^;
つい最近までJazz聞いていた奴が今度はJ-POPへ戻る……

『芯はなくても生きていける(キリッ(自論)』

0 件のコメント:

コメントを投稿