2012年7月2日月曜日

FS 1年次生交流会 by我那覇将也

毎度お馴染み我那覇です ( ^^)ノシ<ハイサイ


今回のFSは合同で行うということで・・・・・・


アドバイスすることより

持ってきたお菓子を気にしてました (^^;)


食べた皆さん、美味しかったですか?


喜んでいただければ幸いです (^-^)


さて、以前と同じように・・・・・・

販売場所の説明をww

これは大事だからね
ちゃんとしておこう、うん


前回は八王子みなみ野駅付近の『ミスタードーナッツ』さんでしたね
(ちゃんと覚えていますww)

前々回は相模原市中央区星が丘の『ハートブレッドアンティーク』相模原店さんでしたね
(ちゃんとおb(ry )


そして今回は!!

東京都は町田市小山!!

『カンパーニュ』さんです!!
URLはこちら↓
http://www.campagne-japan.co.jp/


拍手!!( ^-^ノノ☆パチパチパチパチ


こちらのお店で今回購入しましたのは


パウンドケーキ 3種
ロールケーキ 1種

です


あまり値段のことは言わない方が良いのですが・・・・・・

あの量で2000円きっとりますww

安いっ!!


ちなみにこちらのロールケーキは本当に美味しいです (^0^)

今回は冷凍用兼冷蔵用ですが
冷蔵用(普通)のロールケーキは美味です!!
(種類がいくつかあります!!)

是非、寄り道して買ってみてはいかがでしょか?
(ただなぁ・・・立地がなぁ・・・・・・↓)
http://www.campagne-japan.co.jp/
とは言え、この立地こそのコストパフォーマンスと言えるでしょう!!




店舗は小山だけではないので、詳細はホームページへ (↓^-^↓)
http://www.campagne-japan.co.jp/




さて、宣伝乙!!
と、いうことで・・・・・・

今回の発表中に言い忘れていたことをいくつかここで・・・・・・

1.大学の授業は本当につまらないです
(これ書いて消されないかなぁ・・・ ^^;)
勿論 面白く興味の湧く授業もありますが、大半はつまらないです

2.サークルかプロ演には入っておきましょう
自分はゲーム制作のプロ演に所属しています
それだけで、様々な人と触れ合います
その中で自分が、趣味の合う人や合わない人とどうやって接するべきか
学ぶこともできますし、交流を深めることもできます

3.夏休みや冬休みは有意義に過ごしましょう
詳細なし!!(冗談ですww)
長い休み、どうしてもだらけたくなります(自分もなります)
そうならないように、今年の夏はあれをやろう、これはやろうと
目標を決めておくと良いかもしれません

今年は静岡までチャリで行ってきます ( ‵・ω・´)ヾ


最後です
夏に何かやることが無ければ・・・・・・

JAVAがどういうものか見ておくことを全力でおススメします!!




それでは今回はこんなものです
1年次の皆さん
有意義な大学生活を送ってください


それでは ( ^-^)ノシ<バイサイ








---------------------------------------------------------
おまけ
一応JavaとC言語、FKUT(TUT独自の開発環境)のプログラミングを学んでいます
もし分からないことがありましたら
簡単なことなら答えられますので
Twitterのアカウント @Masaya_Ganaha
までどうぞ ^^

まぁ、本当に簡単なものに限るけどねww

0 件のコメント:

コメントを投稿